❀jardin de fleurs ❀

好きなものを詰め込んだブログです♡(宝塚、読書、音楽…♡)

初舞台稽古場

 

 

初舞台生の稽古場の様子がニュースになりましたね!

 

・毎年この時期になると今年はどんな子達が入団したのかな?

 

・今年の初舞台ロケットはどんなのなんだろ?

 

ってワクワクしながら見てます♡

 

 

 

特に今年は、音楽学校での文化祭を観劇したこともあり初舞台生さんたちが頑張っていらっしゃる姿に感動しました😭

 

 

初舞台公演を見るのは今年で3回目となるのですが毎回感動します。

 

 

同期で立つ最初で最後の宝塚の舞台、そして初めてお客さんの前で憧れの宝塚の舞台でロケットをする

 

並々ならぬ想いと、努力の結果を満面の笑みで本当に楽しそうに踊られる皆さんに毎回こちらが感動しています

 

 

今年もきっと涙が止まらないんだろうなぁ

 

皆さん、あと少しのお稽古!

 

お怪我にはお気をつけて、初舞台公演とっても楽しみにしています😊

 

 

lily(*˙˘˙*)❥❥