❀jardin de fleurs ❀

好きなものを詰め込んだブログです♡(宝塚、読書、音楽…♡)

Le Cinq オーシャンズ11🌌

 

宙組 オーシャンズ11

 

を観劇しましてスーツ物大好きな私としてはこれは買わなくては!だと思って買ったのがこちら💁‍♀️

 

LeCinq(ル・サンク) 2019年 05 月号 [雑誌]

LeCinq(ル・サンク) 2019年 05 月号 [雑誌]

 

 

Le Cinqは、時々買うのですが今回のLe Cinqも最高でした♡

 

公演を写真で振り返れるっていうところがLe Cinqの魅力だと私は思っているのですが、オーシャンズのLe Cinqは全ページ最高でした♡

(どのLe Cinqもそうなんですけどね笑)

 

先程も言いましたが、私スーツ物が大好きなんです!!!

 

スーツでバシッと決める男役さんかっこよくないですか?

良い感じの着崩し方で凄くときめいちゃいます♡

 

なので、このLe Cinqというかオーシャンズは皆さんスーツをカッコよく着られていて…

これは、ぜひ写真をゆっくり見たい♡と思って買ったのですが買ってからついつい読んじゃうほど…最高です笑

 

 

写真だけでなく、下級生までお名前も書かれているのがまだ観劇歴が浅いファンとしては有難い…

この方素敵✨って思ってもお名前がわからない!って事が多々あったので🤭

 

また、今回は初舞台公演という事で初舞台生さんのお写真も載ってます♡

 

このページもお気に入り♡

 

Le Cinqファン的には堪らない雑誌なので是非GETしてみてくださいね♡

 

 

lily(*˙˘˙*)❥❥