❀jardin de fleurs ❀

好きなものを詰め込んだブログです♡(宝塚、読書、音楽…♡)

シャルム!

 

 

 

 

 

 

前回はA Fairy Taleについて書いたので

今回はショー シャルム!

 

 

 

 

 

 

明日海さんの退団公演だということを実感するシーンが沢山出てきたシャルム!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、花組らしくとっても華やかにあやしく魅力的にという魅力たっぷりなショーでした💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に、私はスーツのシーンが大好きです!

 

やっぱり、花男のスーツにハットはとてつもなくかっこいい✨

 

下級生にいたるまで着こなしも抜群ですし、ため息が出るような美しさでした…

 

思わず、固まってしまいました

 

 

 

そして、中詰めの軍服もとてつもなくかっこいい✨

娘役さんのドレスは華やか✨

 

 

本当に煌びやかな夢の世界観でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこからは、もうどんどん明日海さん退団

 

というシーンが目白押し

 

 

 

 

タオルなしには見れません😭

 

 

 

 

私は光のシーンからもうついつい泣いてしまっていて、黒燕尾はもう涙が止まらなくなっていました😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日海さんの舞台姿は昔から見ていたわけではありませんが、私が宝塚を知るきっかけになったエリザベート

 

この頃から明日海さんはもうトップさんでいらっしゃって初めて明日海さんを生で見たポーの一族での美しさ儚さ、強さ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時に受けた衝撃は今でも忘れられません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日海さんのトートをBlu-rayで見ていなかったら私はきっと今、こんなにも宝塚が好きになっていなかった

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思うと、明日海さんには感謝してもしきれません。

 

 

 

 

 

 

 

私を宝塚という世界に導いてくださった明日海さん。

 

 

まずは退団されるその日まで、陰ながら応援しています。

 

 

 

 

 

lily(*˙˘˙*)❥❥