❀jardin de fleurs ❀

好きなものを詰め込んだブログです♡(宝塚、読書、音楽…♡)

花組 千秋楽🌸

 

花組 千秋楽をライビュにて見てきました!

 

私にとって宝塚に出会わせてくれたのが明日海りおさんでした。

明日海さんのトートをたまたま見たのがきっかけで宝塚の舞台ってすごく引き込まれる何かわからないけどとても素敵だ

生でも見てみたい、ほかにはどんなジェンヌさんがいるんだろう?と思ったのが私が宝塚を知るきっかけですしハマるきっかけです。

 

明日海りお さんというトップスターさんが私が宝塚を好きになってからずっといてくださいました。

 

そんな明日海さんのラストデイ見たくてみたくて…でもライビュですらチケットが取れなくて…

 

本当にどうしようと思いつつ一般発売でなんとか得られたチケット

 

 

 

 

 

 

見ている間はもう目から涙がポロポロ流れ続けてました

 

本当に明日海さんに出会えてよかった

明日海りおさんがいらっしゃる花組を生で見る方ができた私は幸せ者です

 

大袈裟かもしれませんけれど心からそう思います

 

明日海さんを生で初めて見たポーの一族は私にとってかけがえのない作品です。

 

 

本当に出会えて幸せでした

心から感謝しかありません

 

明日海さんにいつかまた、会えたら…

嬉しいなぁと心から思います。

 

 

lily(*˙˘˙*)❥❥

 

 

 

花組公演 『A Fairy Tale -青い薔薇の精-』『シャルム!』 | 宝塚歌劇公式ホームページ