❀jardin de fleurs ❀

好きなものを詰め込んだブログです♡(宝塚、読書、音楽…♡)

雪組 全国ツアー❄️

 

 

雪組全国ツアー ショーver

 

前回はお芝居のお話だけで終わってしまったので今回はショーについて!

 

雪組 全国ツアー❄️ - ❀jardin de fleurs ❀

前回のブログはこちら↑

 

大劇場から同じくMusic Revolution!

 

幕開きからのリズム感が良くて、あの黒とシルバーのお衣装がとっても素敵✨

 

ワクワク感がたまらないですよね♡

 

どのシーンも好きですが私はやはり、ブライアント先生振り付けのシーンが好きですね♡

ブライアント先生の振り付けがおしゃれでカッコよくって大好きなんです😍

 

ダンスで魅せる!というシーンなので本当に目が足らないくらいですがそれでいておしゃれ✨

 

オススメです♡

 

あとは、中詰めのトップコンビのアドリブでしょうか?

 

毎回毎回、お二人のアドリブが可愛らしくて面白くてついついTwitterのレポを読んでしまってました😅

 

私の時は、梅芸で総集編でした!

朝から練習していたそうです。

 

トップコンビの公開いちゃいちゃが見れるなんてファンとしては嬉しすぎますよね🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、とっても楽しかった全国ツアー公演!

公演も終わり早くも次回公演のお稽古が始まられています。

 

退団者に驚き、寂しくなってしまっていますが公演自体はとても楽しみなので、公演初日まで楽しみに待ちたいと思います💕

 

チケットはまだ無いんですけどね〜😂

 

 

 

 

 

 

 

lily(*˙˘˙*)❥❥